スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

amebaからの移転について

今回amebaブログからfc2ブログへと移転させて頂きました。
管理人のKUROKOMAです。

今回移転させて頂いた理由は1つ。

『運営に目を付けられちゃった(・ω<)』

これですね。

ここ最近になって記事を消されることが度々
以前は大丈夫だったパンツもちろん地区BスジもNG

まぁこの辺は分かります。
私の幼少時代の様な健全な子が見たら少し刺激が強いかもしれません。

という訳でモザイク処理を入れた所それもNG
もはやおにゃのこの肌が映っているだけでNGとう始末。

そこで往生際の悪い私はアメンバー限定記事(フレンド限定で見られる記事)で更新。
もちろんモザイク有りで!



ええ、綺麗さっぱり消されましたよ。



まぁそんなこんなで心折れた私はこのFC2ブログへ移転させてもらったわけです。


まだ使い方がよく分かっていないのでダメーバで更新していた時のように
スムーズには更新できないと思いますが、ご了承ください。


ブログデザインの方は少しずつ変更していきたいと思います。

一生無縁の話とは思いますが、ヘッダーなんて描いて頂けたら今すぐ婚姻届を持って走っていきますので
もしこんなブログでも応援して頂ける方がいたらよろしくお願いします。




        /   (●)  ヽヽ 
       /   (⌒  (●)/ 最初からあまり諄いと嫌われるぞー
      /       ̄ヽ__) /
      /     ____/
      /   ;/(○)三(○)  
    /   ;/ノし (__人__) ヽ;  あとh・・・・
  /   ;|   ^    `⌒″ ui
  i   ; |   ;j        |;
  ヽ   \    n⌒)  /;
   | \  (⌒ヽ/ ./  ノ `i
   |   \  ̄_/ ̄ ̄ ノヽ.
   |    ;/ ̄   ̄ ̄ ̄   |



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/10 07:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkanf02.blog.fc2.com/tb.php/294-87388b90







